【危険!!】お風呂に潜む悪魔。ハゲることも、、、。

んにちは

 

 

 

回はあなたのお風呂に潜む

悪魔についてお伝えします。

 

 

 

あなたのお風呂には

髪の毛にダメージを

与え続けている悪魔

潜んでいるかもしれません。

 

 

 

 

 あなたはシャンプーや

リンスをずっとお風呂場に

置いていませんか?

 

 

 

もしかしたら雑菌だらけかも、、。

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180718194910j:plain

 

 

それは何なのか、、、

 

 

 

そして対策法とは、、、

 

 

 

あなたはシャンプーが

残り少なくなると

少し水を入れて限界まで

使おうとしていませんか?

 

 

 

僕も子供の時は親が

もったいないからって

水を入れて使っていました!

 

 

 

水を入れたらあと3日とかは

もちますよね!!

あるあるですね!!

 

 

 

実は、そのシャンプーの

中に入れる水が原因で

ハゲてしまうという

実例もあるんですよ!

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180718200805j:plain

 

 

やばくないですか?

 

 

 

僕はそれを知った瞬間に

血の気が引くような

気分になりました。

 

 

 

どうしてなのか、、、。

 

 

 

それは水を入れることで、

シャンプーの中で雑菌が

大量発生するからです。

 

 

 

「流れぬ水は腐る」

と言いますよね?

 

 

 

まさにそうなんです。

何が言いたいかと言えば、

 

 

 

雑菌を頭に塗り込んでいるのと

同じなのです!

 

 

 

雑菌の入り込んだシャンプーは

もはやシャンプーではないです。

 

 

 

ダメージケアなんてもってのほか。

 

 

 

では、どうすればいいのか?

 

 

 

ずばり、シャンプーの正しい

使用方法と保存方法が

重要になります!

 

 

 

つまり、、、

 

 

水で薄めるのは厳禁!

 

 

 

上でも説明したように

「流れぬ水は腐る」です。

雑菌繁殖の大きな原因と

なってしまいます。

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180718190300j:plain

 

 

すぐに自分のお風呂場のシャンプーと

リンスを確認してください!!

 

 

 

僕はすぐにこれを実行して

お風呂あがりに乾かした後の

髪のキシキシ感はなくなりました!

 

 

 

みなさんも今すぐ試してみましょう!

家族で誰かがやっていたら

すぐにやめるように言いましょう!