自己紹介

在、私はヘアケアアドバイザー

として全国を飛び回っています。

 

 

 

もちろん美容師も経験しました。

 

 

 

私は元々髪質が良いとかではなく

特に気にもしていませんでした。

 

 

 

美容学生の時はカラーが好き

月に一度は染めていました。

 

 

 

しかし、カラーと毎日のアイロン

髪質はどんどんと悪化していく

ばかりでした。

 

 

 

パサパサでまとまりが無く、

スタイリングのしにくい

ダメージ毛になっていました。

 

 

 

どうにか髪質を改善しようと

必死になりました。

 

 

 

インターネットで調べて試すも

治らず、悪化は進むばかりでした。

 

 

 

そこから私はすぐに髪質改善の為に

ありとあらゆる方法で調べまくりました。

 

 

 

美容学校の先生や美容師に

沢山の情報を聞き周りました。

 

 

 

ずっと調べてたことをまとめていました。

 

 

 

しかし、色々試したんですが

やっぱり改善しなくて

良いシャンプーとトリートメントを

買うしかないのか、、、と

諦めていました。

 

 

 

ある時、たまたま足を運んだ

サロンの美容師さんが

ヘアケア専門の方でした。

 

 

 

そして何度も足を運び、

ヘアケアのノウハウを

全て得ることができました!

 

 

 

しかも、毎日の習慣に

少しプラスするだけで

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

たった3日間続けるだけで

すごい改善が見られました!

 

 

 

髪質はとてもサラサラになって

スタイリングも楽ちんになりました!

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

寝癖が全くつかなくなりました!!

 

 

 

これで朝のスタイリングも

すごく楽ちんになりました!!

 

 

 

まさに一石二鳥です!!

 

 

 

そして美容師になった今、

私と同じ悩みを持っていた

お客様に教えてあげました!

 

 

 

すると、、、

 

 

 

お客様は美しい髪を手に入れて

周りから「どうやったの⁈」

と聞かれるようになったそうです!

 

 

 

さらに、その女性は

Instagramに力を入れていました。

 

 

 

そのお客様は奇抜なファッションで

ストレートで下ろしたスタイル

好みだったようです。

 

 

 

それからというもの、美しい髪と

独特なファッションセンスが

上手く調和して、「お?」と

誰が見ても目を止めてしまう

投稿をするようになりました。

 

 

 

すると、たちまち1投稿の

いいねが300から20000

跳ね上がり、

 

 

 

フォロワーも260から12000

急増しました!

 

 

 

さらにさらに!!

 

 

 

男性からすごくモテるようになって

彼氏も出来たそうです!!

 

 

 

私はこれまでの

「知識・経験・失敗」から

 

 

 

美容院に行かなくても家で

「簡単・短時間・誰でも出来る」

方法をまとめました!!

 

 

 

僕はこれで毎日、自分への

自信を持てるようになりました!

 

 

 

そしてお客様も大満足

自信を持ってもらえています!

 

 

 

そして次はみなさんが綺麗になりましょう!

 

 

 

髪の毛のパサつきをどうにかしたい

髪の毛にツヤがない

ダメージで枝毛が多い

 

 

 

そんな髪の毛のお悩みを持っている

あなたに全てをお伝えします!

 

 

 

髪が汚いというストレスから

解放されましょう!