【まさに自殺行為!】気づかない間に自分にナイフを向けている話。

んにちは!

 

 

 

回は気付かぬ内に自分を

苦しめている話をします。

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180819181719j:plain

 

 

 

あなたは綺麗な髪を

手に入れたいですよね?

 

 

 

そんなあなたはこれを知る

だけで美しい髪を手に

入れられます。

 

 

 

手に入れられるの美しい

髪だけではありません!

 

 

 

理想の自分を手に

入れられます!

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180820085118j:plain

 

 

 

なりたい自分になれたら

最高の気分になれます!

 

 

 

しかし、これを知らないと

あなたは自分にナイフを

向ける事になるでしょう。

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180823211724j:plain

 

 

 

自分をずっと締め付けて

しまうのです!

 

 

 

あなたはアイロンコテ

使いますよね?

 

 

 

それ、扱い方を一歩でも

間違えると凶器となります。

 

 

 

つまり、自分の髪を傷め

つけるのです。

 

 

 

アイロンの使い方を

間違えると、、、、

 

 

 

・毛はボロボロ

・毛が切れる

・パサつく

・キューティクルが剥がれる

・ヤケドをする

 

 

 

という事が起きます。

 

 

 

見た目がダサいのは

嫌ですよね?

 

 

 

私も高校生や専門学生の時は

正しい知識がなかったので

酷使して髪質はボロボロ

でした、、。

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180818225608j:plain

 

 

 

そうするとダメージが

入りすぎてだんだんと髪が

言うことを聞いてくれなく

なりました。

 

 

 

巻いても巻いてもすぐに

カールがすぐに取れるように

なってしまったんです。

 

 

 

あなたには、こんな髪の毛に

なって欲しくはないんです!

 

 

 

ではどうすればダメージを

抑えられるのか。

 

 

 

それはズバリ、

「アイロンの設定温度を

 出来るだけ低くする」

です!

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180823211848j:plain

 

 

 

実は、毛にクセがつくのは

毛に熱が加わった時ではなく

熱が冷める時なんです!

 

 

 

だからクセがつかないからと

言って高い温度を

当てるのは大きな間違いです。

 

 

 

熱を2~3秒与えて冷ます

時間を取ってください!

 

 

 

そうすればダメージを

抑えてカールを作れます!

 

 

 

今すぐに鏡で自分の

髪を確認してください!

 

 

 

ダメージを受けては

いませんか?

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180819014815j:plain

 

 

 

あなたの髪を守れるのは

あなただけです!

 

 

 

とにかく行動しましょう!

 

 

 

でないと髪はダメージ

だらけですよ!

 

 

 

そして理想的な自分

手に入れましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました!