【10万ボルト!!】あなたが電気タイプになる話。

んにちは!

 

 

 

回はあなたが電気タイプに

なる話をします。

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180823213500p:plain

 

 

 

あなたは秋から春先にかけて

電気タイプになりませんか?

 

 

 

これを知っていれば、

悩みなんてイチコロです!

 

 

 

なんせ、もう悩む必要が

ないですからね。

 

 

 

秋冬に周りの友達からは

 

 

 

「すごい!どうやったの?」

「そんなに髪質よかったけ?」

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180823214511j:plain

 

 

 

注目の的となるでしょう!

 

 

 

逆に、これを知っていないと

あなたは大変な事になります。

 

 

 

なぜだかわかりますか?

 

 

 

秋冬に絶対に悩むはずです。

「乾燥する季節の髪の静電気

 どうにかならないの?」

と、、、。

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180823214708j:plain

 

 

 

単刀直入に言います。

 

 

 

まず、イライラします

静電気のせいでまとまりの

ない髪になります!

 

 

 

マフラーやストールを

外すときのあの

「パチパチ」と鳴る

嫌な音、、。

 

 

 

ため息が出ちゃいますよね。

 

 

 

朝から時間をかけて頑張って

スタイリングしたのにすぐに

ボサボサ、、、。

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180820113937j:plain

 

 

 

「もう嫌だ、、、。」

そう思うはずです。

次に仕事や好きなことが

手につかなくなります。

 

 

 

何度も何度もスタイルを

直してもボサボサで、

髪ばかり気にして

しまいます。

 

 

 

だから終わった後で、

 

 

 

「あれ買い忘れた!」

「あれ見たかったのに!」

「あの資料忘れた!」

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180823214849p:plain

 

 

 

なんてことが起こります。

何かに気を取られている

は色々と忘れがち

ですよね (笑) 

 

 

 

ではどうすれば静電気を

なくせるのか。

 

 

 

ズバリ、

「夏~秋にかけて

 しっかりと保湿をする」

です。

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180820023546j:plain

 

 

 

保湿をすれば静電気は

解消できます。

 

 

 

しかし、乾燥する

秋~冬だけ保湿をすれば

いいというわけでは

ありません。

 

 

 

実は春~秋にかけての

保湿が最も重要なんです!

 

 

 

夏なんか暑いし、オイル

付けてもベタベタになる

からと言ってケアを

適当にしていませんか?

 

 

 

f:id:nk708hair999b:20180815033626j:plain

 

 

 

それが後々、影響して

くるのです!

 

 

 

最も重要なのは一年を

通して保継続する事です!

 

 

 

今すぐに頭を

かきあげてください!!

 

 

 

まだしっとりして気持ち

良い手触りですよね?

 

 

 

しかし、冬になるとその

髪は静電気で手や服に

引っ付いてきますよ?

 

 

 

冬に静電気のせいで

イライラしたくない

ですよね?

 

 

 

今から保湿を継続して

秋冬シーズンに美しい

髪をなびかせて街を

歩きましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!